仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

12033043_1070015843017490_2132633136598663663_n
待ちに待った日がやって来ました!
現行USハードコアバンド、地元ポートランドで今勢いのあるバンドの一つでもある"LONG KNIFE"が来仙!
もう一つ嬉しいのがFORWARDも一緒にやって来るってんだからパンク、ハードコアファンはこの日は何があってもバーランに来なきゃダメでしょ!
ってくらい久々のFORWARDを楽しみにしている人も多いのでは?
また迎える在仙メンツもNAKED YEGGSspike shoes、リリース間近!EXORGRINDSTの鉄板メンツ!
イベント中フロアではいろは横丁にある和音という飲み屋KATOKIさんがグッドミュージックを聴かせてくれたり、
またイベントの箸休めとして身から出たサービスが出たり、フードでは今回主催にあたるバーランカウンターで売ってるスモークナッツでおなじみマンチフーズの出店と、パンク、ハードコア+αと濃厚なイベントとなっていますよ!
今回のリリースに合わせてLONG KNIFEのコンプリートディスコグラフィーもあるようなのでそちらも要チェック!
simdif_0x15f6585b0

10/31(sat) -Munchie Foods Presents-
[We Love SMOKE!! Vol.1]
Long Knife (pdx) Fatal Season Japan Tour MMXV

Long Knife (Portland,USA)
FORWARD (東京)
Spike Shoes
EXORGRINDST
NAKED YEGGS
[Foods]マンチーフーズ
[箸休め]身から出たサービス
[DJ]DJ KATOKI (和音)





