仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

20150621
夏は近いぞ!東北メロコア祭りだぁ!
青森、秋田、山形、仙台で活動しているメロコア、ポップパンクバンド16バンドがここバードランドにドドドンと集結!
バーランでもこんなイベント今までやったことない笑
企画者KIYOくん、各地へ足を運んでバンドと繋がりの積み重ねで今回のイベントへとこぎ着けました。
アンテナ伸ばしているキッズの中では特に青森のバンドとか見れる機会はそんなにないので期待に胸をふくらましている人もいるのでは?
INFOGも東京とはなっていますが仙台出身という事もあるのでこの企画にイン!
そんでもって各バンドライブ中マル秘なことがあるらしい?!
それは当日お楽しみに☆
この日の繋がりを大事に今後全国に通用する東北のメロコアバンド、シーンが育っていくようバンド、お客さんと協力していきましょうね☆
6/21(SUN) -KIYO pre.-
[WAY vol.5]
東北メロコア祭り2015

【弘前】6thMAN / CASH NUMBER / Farewell Letter / Follow close behind
【秋田】FREE CROSS / RICK LEAF
【酒田】DOLIPLE / this is
【宮城】GREED / channel8 / FEEBLE-GRIND / Miracle Mad Mistakes / No sidewalk / STRAIGHT / TRiOUT
【東京】INFOG

Op/11:45 St/12:00
Ticket:前売\1,500/当日\2,000 (+Drink代別途\500)










