仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

今回のバードランドライブは、在仙バンド3バンドにもかかわらず、
非常に内容の濃いライブとなりました!
ということで今回のレポ☆
え~、リハーサルの段階から持ち込みの照明を使ったりと、
本番までにその雰囲気とテンションをあげることが出来たのか?
I'm CHRISTINAのリハーサル


まずはACAICIA、メンバーチェンジ以降初の出演にもかかわらず
かなりイケイケな感じで最後までぶっ飛ばしていました☆


メンバー内でのパートチェンジで音もがらっと変わり、轟音とも言うべき
音を使うようになり勢いも増したI'm CHRISTINA


そしてこの日唯一のインストバンドであるtouch fry letter、インストという自分達の持ち味を武器に、お客さんはクギヅケ!!


