仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

20150529
只今全国津々浦々ツアー真っ最中のジャカルタパンク=MARJINALのアコースティックユニットMAJIKがバーランにもやって来るぞ!
各地大盛況の盛り上がりという情報も入っているのでライブに期待大!
MAJIKと一緒にTURTLE ISLANDのアコースティックユニットALKDOも来仙☆
それとMAJIKの意向により当日はオープンしてから始めに「マージナル=ジャカルタパンク2015年版」上映します。
内容はドキュメンタリー映画になっていて、現在進行形のジャカルタパンクス達のありのままの姿、ファッションでもなんでもないリアルに政府に対する怒りや自由を求める彼らの姿が見れると思います。
映画を見てからのMAJIKのライブとなると彼らの思いが伝わりやすいと思いますので是非映画の上映からご参加ください。
またMAJIKのアコースティックアルバムが6/16に発売されますが、会場先行で発売もされるそうなのでそちらもお楽しみに☆
内容はものすごく最高なものになっています。!
majik_jkt
MAJIK – MARJINAL AKUSTIK
【FREE SPIRITS OF ALL NATION】
MA/CD-10 / 11SONGS / 2500円(+tax)

5/29(fri)
MAJIK=Marjinal Akustik JAPAN TOUR -東北- with ALKDO

MAJIK (MARJINAL Acoustic/ジャカルタ)
ALKDO (TURTLE ISLAND Acoustic/豊田)
FOITO in CLONMAC NOISE
Skegenhammer.

「ジャカルタ・パンク=マージナル 2015年春版」映画上映

Op/19:00 St/19:30
Ticket:前売当日共\2,000 (Drink代別途\400)





