仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

20150509
バードランドオールジャンルブッキングイベントです。
湘南から青春パンクバンドえすてに等身大の言葉とメッセージが詰まった、現在の彼らの姿を投影する作品でもある1stアルバムを引っさげての来仙です。
当初ヒップホップユニットJIDORIが一緒に来ることになっていて、
それではと思って仙台若手ヒップホップシーンで勢いのあるAROUND THE CLOCKに出演してもらえることになっていたのですが、JIDORIはまさかの諸事情により出演がキャンセル!
残念ですが次回に期待しましょう。
他の在仙バンドはTHE DARLINGS、そしてCONTRAIREのOBTがソロで出演です。

81HgB+wehGL__SX425_
えすてに / 謳歌
UNCT-0502 / 11songs / ¥1500(税抜)

5/9(sat) -BIRDLAND Presents-
[RADICAL PUNK FOR SHITS!!]
えすてに 1st ALBUM"謳歌"リリースツアー

えすてに (湘南)
AROUND THE CLOCK
THE DARLINGS
OBT (CONTRAIRE)
※JIDORIは都合により出演がキャンセルになりました。

Op/19:00 St/19:30
Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)





