仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

20141214
夢を諦めずポジティブにひたすら頑張っているアーティスト・マルチスタイル大倉
今年1年をかけて回ってきたLINK MY SOUL TOURのセミファイナルとしてまさかの今年3度目の来仙です!
しかもどうやらこの日ほかの地方からのオファーがあったにもかかわらず、そのオファーを断ってまでして
この東北のホーム、バードランドをセミファイナルの地に選んでくれました!
しかも今回はライブ映像を収めたDVDを無料配布と太っ腹!
彼のライブには勇気をもらいます。元気をもらいます。
騙されたと思って是非体感してみてください。
前日のスカム忘年会ではありませんがこちらもある意味スカム感が漂う一夜になること間違いなし!
今週はスカムウィークエンドですね。
さぁ。あなたも一緒にLlINK MY SOULしましょう☆

12/14(sun) マルチスタイル大倉
[LINK MY SOUL TOUR セミファイナル]

マルチスタイル大倉 (東京)
丸人の兄義
THE DARLINGS
ロクモンス

Op/18:00 St/18:30
Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)



