仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

20141011
メロコアキッズ界隈で知らない人はいないでしょう。若干キッズと言えない年齢に差し掛かっている笑
サトケンが企画を組み始めて一年が経ちました!
おめでとうございます!バンドマンが企画するのと違って個人企画の大変さ、苦労は重々承知しています。
頭が上がりませんm(__)m
これからも企画頑張って続けていってくださいね。

そんなこんなで企画スタート1周年を記念してANSWER vol.4開催決定!
是非仙台でやってもらいたい、是非みんなに見てもらいたいバンドを召致しました。
地元仙台を離れ東京で活動しているINFOGや南は熊本からNORVER、北は函館Quickと今回も各地方から
グッドメロディーを奏でるバンド達が続々来仙です。
地元勢は先日バーラン移転感謝祭でまさかのspike shoesとの対バンだった期待の星TRiOUTFEEBLE-GRINDがサポート!

2014/10/11(sat) -サトケン Pre.-
Answer vol.4

NORVER (熊本)
STRIKE A BLOW (群馬)
INFOG (東京)
Quick (函館)
TRiOUT
FEEBLE-GRIND

Op/17:30 St/18:00
Ticket:前売\1,800/当日\2,300 (Drink代別途\400)









