仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

o0800113512663298988
震災を風化させない為にできることを
と今年3月11日単身日本一周の旅を始めたロボットのぞみ
現在、全国各地を巡り、人々から震災への想い、声を集めビデオへと収録
それらを元に『再生』をテーマとした舞台映画「TOWN~再生への道のり~」を製作しています。
本ライブツアーは前回の舞台「ROOM」から現在製作中の舞台映画「TOWN」の間に行うライブです。
「TRAIN」に乗り込んだ彼が、各都市にて出会うお客様(乗客)の声を集め、目的地である「TOWN」へと共に旅を進めます。
パントマイムと音楽とで綴る列車の物語…<TOWN PROJECT>の一環公演です。
そしてこのツアーの終着駅千秋楽のバードランドへも無事到着!!

2013/9/23 (Mon)
TRAIN~TOWNへと続く列車の中で~

【作・演出・出演】
ROBOTのぞみ

Op/17:30 St/18:00
Ticket前売\3,000/当日\3,500 (Drink代別途\400)

「ROOM」を飛び出した青年が一人、列車へ乗り込んだ。
行き先は「TOWN」。
その不思議な列車の中で、何かが起こる…


