仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

いつもご来場、出演誠にありがとうございます。年が明けたと思えばもう1月も終わろうとしています。寒さも一層厳しくなっていますが皆様ご体調管理など大丈夫でしょうか?

バードランドは仙台地域密着型ライブハウスとして地元の皆様に支えながら営業致しております。プレイヤー側の気持ちになって出演して頂く皆様と共に成長して行きたいと考えています。もっとより良い環境、演奏し易い環境、いつも心がけスタッフ共々日々切磋琢磨しております。

先月からですが機材等限界がある物が多々あり、色々とシステムリニューアルさせて頂きました。メインミキサーを16チャンネルから倍の32チャンネルの物に変えたり、照明システムも難有りで今回一掃させて頂きました。ハードコア系のライブで多いステージ上モニターの転倒防止の為ステージ前に柵も設置しました。オペレーターの方も新しいミキサーにも大分慣れてきまして出音も前よりも各楽器が分離して、尚且つ厚のある出音が出ています。ステージ内中音も前より聞き取り易くなったと出演者各位様にご意見頂いております。キャパぎりぎり120人の小さい箱ではありますが仙台一体感音量がデカイライブハウスと自負しております(笑)!

照明システムも全リニューアルで各パートさん光を当てられるので奥行きもありより一層曲に合わせステージを表現出来ると思います。

IMGP5318.jpg

IMGP5338.jpg


これからもより良い環境作りを心がけ精進して行きたいと思います。

リニューアル環境でまだライブしてない皆さんこの機会に是非ご出演して頂ける事楽しみにお待ちしております。各地方からのバンドさんもお待ちしております。2013年も良いブッキング&イベント、面白企画、レーベル等色々仕掛けて行きますのでこれからも地域密着型ライブハウスバードランド宜しくお願い致します。

バードランドスタッフ一同
スポンサーサイト