仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

活動報告まとまりましたのでご報告させて頂きます。活動出来るのも皆様方の善意からのお気持ちがあるからです。心より感謝します。

物資面はまだ完全ではないようですが足りてるという事なのでライブハウスとしての支援は何が出来るか考えた所、石巻ではライブハウスを作ろうと自分の先輩方頑張っています。仲間や財産を失われてしまいましたが石巻にライブハウスを作って地元を盛り上げようと努力しておられます。石巻にライブハウスが出来る事により今までではありえないようなバンドが来たり、それにより色々な人達が石巻に足を運んでくれたり、地元の方々の楽しみが増えたり、地元のバンドが増えたりと色々な相乗効果があるのではと思いそのプロジェクトにご協力させて頂いていました。

微力ですがこれからも続けて行きます。皆様からの温かいご支援本当に感謝しています。サポート出来る限り続けまたご報告させて頂きます。それと少し報告漏れがあり追加でそれもご報告させて頂きます。


2012 4月~7月 募金額 ¥ 619,594
募金合計総額      ¥7,421,458
残金          ¥ 46,738 


石巻ライブハウス大作戦、石巻ライブハウス「BLUE RESISTANCE」への機材提供及びイベントへの機材代の提供

機材提供リスト

◆ミキサー 
YAMAHA MG24/14FX
EMX5014c

◆パワーアンプ 
QSC RMX2450 x 2

◆イコライザー
dbx 1231

◆チャンデバ
dbx 234XS

◆コンプレッサー
dbx Gate266

◆スピーカー
EX T252 x 2
EX サブウーハー x 2
PEAVEAY PV112 x 2

◆モニター
EX FM1202 x 2

◆DI
BOSS DI-1 x 2

◆マイク
SHURE SM58 x 8
SM57 x 6

◆スタンド
K&M ショートスタンド x 8
ロングスタンド x 6

◆マルチケーブル
PEAVEY 24ch 30m



◆追加報告です。下記の石巻プレナホールにてのイベント機材&オペレーター代も皆様からの募金で賄わせて頂きました。

2011 12/17(土)
2012 3/24(土)
2012 4/7(土)
2012 4/28(土)
2012 6/9(土)
2012 7/7(土)
2012 7/18(水)



◆石巻に仕事を!「石巻へい輪プロジェクト 浜のミサンガ」

の販売もご協力しようと思い多数買い取らせて頂きました。バードランドBARカウンターにてNBC作戦商品と共に販売させて頂いています。お目当てのライブでご来店の際は是非チェック宜しくお願いします!


◆バードランドに来て頂いた人は分かると思いますがBARカウンターに石巻ライブハウス大作戦専用募金箱を設置しています。昨日までの募金額合計¥13628を石巻ライブハウス大作戦「BLUE RESISTANCE」店長黒澤さんに全て現金そのまま寄付させて頂きました。皆様のご協力感謝しています。



それから今日バードランドスタッフもお手伝いしてきましたが石巻ライブハウス「BLUE RESISTANCE」の場所も確定して今まさにライブハウスを作ろうと決まった物件の内装解体作業を行っておりますが、石巻支部メンバーのみでの解体作業で人手が足りておりません。そこで8月15日までの期間限定で解体作業のボランティアスタッフを募集します。ご協力いただける方は下記まで連絡を下さい。よろしくお願いします!



↓詳しくはホームページをチェックしてください↓
http://www.livehouse-daisakusen.com/ishinomaki.html


皆様からのご支援誠に感謝しています。ご協力ありがとうございました。

バードランドスタッフ一同
