仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

dragon onennga birdland 2012 2

今年も皆さんの期待に応えられるよう一層努力して行きますので何卒宜しくお願い致します。

お正月満喫されていたでしょうか?自分は大晦日はバードランドの今年最後の仕事を終え家に帰り家族で過ごしてからまた店に戻り年賀状作成。昨年は震災があり全国の皆様から本当に沢山のお気持ち頂いたので感謝の気持ちを込め早く発送したかった。友達に新年ぱーてィー誘われたんで顔出そうと思ったんですが年賀状ネタ探しからレイアウトまで作り出力しようとしたらこのタイミングでインク切れでこの時点で既に日が昇り朝一そのまま電気屋に行きまた店に戻り出力して家戻った時点で11:00。即寝したら夜の8時・・・ 住所調べ&住所書きで午前様な仕事残しをヤラかし正月でした (笑)今もバードランドでこれ書いてます。正月は殆ど職場で過ごしてしまった・・・年初めからこんなんで先行き思いやられますが今年も去年より攻めで「仙台」を発信出来る様色々目論んでますので宜しくお願いします。

その一つとしてバードランドで出演して頂いてる仙台の良質なバンドを全国に発信するBIRDLANDレーベルも今年から僕仕切りで再始動したいと思います。引き締めの意味でも名前も付け直して来月にその第一弾リリース予定です。その第一弾は"TASUMANIANDEVIL NEVER DIE" / "CONVERSATION ZERO" の仙台HARDCOREPUNK BANDのスプリットアルバムです。詳しくは後日詳しくジャケ画像、トレイラ―宣伝動画など織り交ぜながら紹介したいと思います。どちらも10曲収めたというフルアルバムな盛り沢山な内容になってます。ミックス終えたもの聞かせてもらいましたがヤバイです!そして来月2/11(sat)には先行発売ギグを開催しており、同時に各バンドのt-shirtなんかも発売予定ですのでそちらの方もチェックお願いします。


そしてバードランド2012営業開始は明日の1/3 17:00位から新年会兼のBAR営業をゆ~る~くしようと思います。遠藤鍋&遠藤お雑煮ささやかながらご用意します。つきたての遠藤餅持ってきます。それとDJブース&プロジェクター用意してます。聞きたい音源見たい映像等ご持参して遊びに来てください。年明け誰にも会ってませんので遊び来てくれたらめっちゃ嬉しいです。

でわ明日お待ちしております。

皆さん今年もバードランド宜しくお願い致します!

遠藤龍司

スポンサーサイト