仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

先日のバードランド再始動日&CLENCH THE FIST vol'200 スペシャル2DAY'S 出演の皆様、遊びに来て頂いた全ての方々ありがとうございました!沢山の方々が遊びに来てくれて、本当は遊びに行っている余裕がある人なんて少ない筈なのに来てくれて涙出るくらい嬉しかった。みんなの楽しく笑ってライブや酒を楽しんでる姿見れて良かったです。ライブハウスはあ~でね~とね。再始動もホント嬉しかった。イベントも超~盛り上がって本当たのしかったです。

110409 break
110409.jpg
・・・当日の写真BREAK OF CHAINだけしか撮ってなかった。もっと撮っとけばと後悔・・・。練習もろくに出来る状況じゃないのにみんなかっこよかったぞ~!



まだまだ色々災害復興に向けてありますが、困った人の為、何より自分の為!みんなで頑張っていきましょう!それとバードランド今月は毎日イベント入っていますので是非あなたのバ-ドランドへ遊びに来てください。スケジュール詳細も日々変わっていますのでホームページのスケジュールチェックしてください。それと今月の特別イベント「STAND UP AGAIN SENDAI」はまだまだ出演可能ですので、「この日バンドのメンバーのスケジュール空いてる~ぅ」と方は是非ご参加ください。前のブログにも詳しく書いてありますので見てみてください。



まだまだバードランド災害支援しています。今週は物資等じゃなく若林区荒浜地区の民家の泥掃けを淳一さん筆頭に皆様にお手伝いして頂いています。今の所毎日やっていますのでもしお手隙でお暇な方いましたらボランティアお手伝いお願いします。お手伝い出来る方はバードランドに連絡ください。淳一さんの連絡先分かる方は直接電話でも大丈夫です。汚れても良い恰好でスコップも持参願います。当方車一台で動いていますので車のある方は尚更いい感じです。詳しくはご連絡ください。

それと今月末 4/29.30と気仙沼市にまた物資配達に向かう予定ですが、今バードランドでは現地子供達の靴を集めています。幼稚園児~小学6年生くらいまでのサイズが必要です。バードランドとクレンチ ザ フィスト支援部でも300足くらい揃える予定ですがもしご協力出来る方いましたら、現地の子供達3/11から同じ靴を履き続け汚れてボロボロなようなので、新品で支援出来る方や中古でも綺麗な靴も支援出来る方一足でも構いませんご協力お願いします。数が必要なようなのであればあるだけ助かります。詳しくはこれもバードランドまでご連絡ください。宜しくお願いします!

遠藤龍司

スポンサーサイト