仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

気付けば3月!しっかし時が過ぎるの早いっすわ~。あと少しで寒さからの解放が。

先週の"KAZ"くんのギャラリ来て頂いた方々ありがとうございました。絵に合う出演者ばかりでKAZくんの絵と音楽で癒された4日間でした。出演者全て素敵な演奏をして頂きました。そして最終日にはゲストで最近話題のテイラースイフトというアメリカの女性シンガーご存じでしょうか?その方の東京、大阪、香港公演のオープニングアクトを務めた”斉藤ジョニー”くんが歌を1時間くらい披露してもらいました。彼は大学が仙台で今はデビューまじかで東京に住んでいますが、バードランドで開催するKAZくんのギャラリーは必ず出演してくれてました。自分も初めて見た時はもうものすごいギターテクと心に染み渡る歌詞と歌で鳥肌が立った実力でした。若いのに大した物です。今回も出演オファーしていましたが、多忙な為メールの確認ができずと、最終日になんと東京から遊びに来てくれました。もちろんギター担いで。今回も凄く素敵な歌を存分に披露していただきました。(自分はもっともっと聞きたかったんですが・・・)もう鳥肌止まりません。ご存じでない方は直ぐ”斉藤ジョニー”で検索を!あと少し経てばメディアの露出も多くなる事でしょう!彼の優しい人柄が滲み出ているような歌詞と歌とギターテク!是非チェックしてみてください。自分もファンなんで応援します。ジョニー君頑張ってね~!   と大変素敵な4日間になりました。KAZくん初め出演してくれた方々ありがとうございました。

kaz20110221.jpg
kaz2011022212.jpg
saitojohnny201102241.jpg



さぁ~今週のライブのチェックお願いします。


-------------------------------------------------------------------------
2011/3/04 (Fri)
-BIRDLAND J Presents- 「MUSE SICK-N-HOUR MESS AGE


Op/21:00
Ticket:前売¥1500/当日¥1800 in 1drink

【act】
endakadoruyasu (山形)
ギリギリBOYZ (山形)
【DJ】
KAMATAN
金ちゃん

and more...

-----------------------------------------------------------------------

2011/3/05 (Sat)
-Noeye Presents- 「Think Straight Vol.3」


Op/18:00 St/18:30
Ticket:前売当日共\2,300 (1Drink付)

【act】
DODDODO (大阪)
pegmap (東京)
JACK NICHOLSONS
ANGER
THe z-1
Volvic
CONTRAIRE
Noeye

and more...

-----------------------------------------------------------------------

2011/3/06 (Sun)
-BIRDLAND Presents- 「RADICAL PUNK FOR SHITS!!!」


Op/18:00 St/18:30
Ticket:前売\1,500/当日\1,800 (1Drink付)

【act】
FRIDAYZ (酒田)
MUDDY BEACH (新庄)
Tasmaniandevil Never Die
Channel 8
LAST JUDGMENT
THUNDER TOMAHAWK

and more...

-----------------------------------------------------------------------


今週もお待ちしておりま~す!
スポンサーサイト