仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

今週の土曜日に開催するBIRDLAND presents"HOLD IT DOWN"の出演にNOT ONE TRUTHと記載されていましたが出演しません。こちらの手違いでした。関係者様、楽しみにしていた方々にお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。とTHE BRUETHERSの出演が決まりました。とパンク、ハードコア、メタル、スラッシュDJにCHINPEIとSHINYAが当日スピンしてくれる事になりました。激しくヘビーな夜になりそうです。

・・・ちなみにわたくし¥RYUがお恥ずかしながらこの日シュートマスターでヘルプでドラムを叩く事になりました。頑張りますんで温かい目で見守ってください。怖いもの見たさで是非遊びに来てください!

で!もう一度詳細ご確認ください!


2010/10/23 (Sat)
-BIRDLAND Presents- 「HOLD IT DOWN」


Op/19:00 St/19:30
Ticket:\1,500/\1,800 (1Drink付)

【act】
SHOOTMASTER
FATAL DESOLATION
INNER STRUGGLE
THE BRUETHERS
bye-ASS


【DJ】
CHINPEI
SHINYA


宜しくお願いします。
スポンサーサイト