仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

バードランドからお知らせです。

今月からライブの入っていない空き日はBAR営業する事となりました。チャージなしのショット売りショットバースタイルで営業させて頂きます。今のところ気の利いたフードはありませんが、バンドの練習帰りや練習後のミーティング、仕事帰りに一杯やりたいけど居酒屋行くお金がない方、良いシステム環境で音楽が聴きたい方などなど是非遊びにきてください。

BAR BIRDLAND


営業日~ ライブ空き日の20:00~


ドリンクプライス

アルコール類  均一¥400

ソフトドリンク  均一¥300


平日の空き日は何とかしないとね・・・なんてスタッフ一同考えていましたが、ライブ以外でもバンドの方や音楽好きな方のお酒飲みながら話出来たり、うちで企画を考えてる人の打ち合わせなど、音楽好きの方の情報交換、溜まり場的な物になればと思ってます。合コンもオーケー 笑。自分でよければ話相手にもなりますよ。まだ始めたばかりで拙い点も多々あると思いますが、なるべく期待に添えるように少しづつ体制整えて行きますので、宜しくお願いします。DJの機材も用意出来ますし(CDのみ)、音源持参もオーケーです。バーテンはバードランドバーカウンター担当、お馴染みキューティーまさこさんか自分龍司のどちらかが必ずいますので是非是非遊びにきてください!

それに伴い、まだ大目に見ていたドリンク持ち込みもこれからは完全に禁止させて頂きます。もし持ち込み発覚した場合はそれなりの処置を取らせて頂きます。・・・それは言い過ぎましたが。 あまりこのような事は言いたくないのですが、バードランドはライブハウスでありますが、BARでもあります。普通ドリンク持ってお店、居酒屋、BARに入らないですよね。みなさんがドリンクを持ち込まれるとバードランドの死活問題にも発展して行きます。移転前のバードランドはドリンク等一切提供していませんでしたので、それに慣れちゃってて今更そんな事言われてもね・・・なんて意見も分からなくもないですが、新たに変わったバードランドのシステムにも慣れて頂くよう宜しくお願いします。スタッフもおいしいドリンク出せるよう日々試行錯誤して努力していますし、ライブハウス、クラブのドリンクの相場よりも安く、殆ど利益なしのプライスでドリンクを提供させて頂いてます。ドリンクメニューも新たに増やす予定もあります。お客様には満足して頂けるよう努力し頑張りますのでドリンクの持ち込みはご遠慮ください。皆様のご協力宜しくお願い致します。

BAR BIRDLANDもこれからよろしくお願いします!

2009 1 1 002
まだ髪の長い、うちの稼ぎ頭  DJ?内村


スポンサーサイト