仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

♪もう~い~くつ寝ると~お正月~♪ 
いよいよ今年の終わりも近づいて来ました。
お正月は家で厳かに過ごしたい派の自分ですが・・・ 意見を聞くと大半の方はそのようでした・・・ 
が! 移転後初めての年越しはやっぱやらなきゃ駄目でしょう!といううことで、前の物件では無理だった年越しCOUNTDOWN GIG企画致しました。
家でつまらないTVなんて観てられないよ!と言うあなたは是非BIRDLANDで年越しをして2009新年をみんなで盛り上がって迎えましょう!

で詳細
2009 count gig


12/31(Wed)-BIRDLAND Presents-
「COUNTDOWN GIG!!! 2008~2009」
Op/21:00~
Ticket \1500 1DRINK
NAKED YEGGS
Armstrongs
JUNKIE BUSINESS

J&BONG-GO-Z
etc...
& DJ 

BANDさん、DJさん飛び入り可能です!
年越し蕎麦など正月に因んだ物も用意したいと思います。
ライブ後はみんなで初詣もいいですね!
年越しは是非BIRDLANDでお過ごしください!
是非是非御集りくださいね!
スタッフも泥酔で?!お待ちしております 笑!

スポンサーサイト