仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

寒くなってきましたね~! バーラン mitusiro & \ryu プレゼンツ ELECTRIC POW WOW 告知です! まだ始めたばかりなのですが、我々この企画にはかなり力を入れていてお誘いするバンドもかなり厳選しています。いや~でもライブのブッキングは難しい!です。  なんて言ってられないですが・・・。今回このイベントに出て頂いたら絶対面白いだろう~なというバンドをもっとお誘いしていたのですが、みなさんスケジュールが合いませんでした。残念! お誘いしていたバンドさん次の"electric pow wow"には是非ご参加ください!

このイベントはいつものバードランドの雰囲気をガラリと変えてしまう音を出すバンドばかりです!音の小宇宙に連れて行ってくれる事でしょう! 是非遊びに来てください!

electric_pow_wow.jpg

-BIRDLAND Presents-
 「ELECTRIC POW WOW Vol.2」  


Op/19:30 St/20:00

Ticket \1,500 1drink付き

JUALALAI  
 珍しいギターレスでツインベースのヘビーグルーブ ロックバンド! ELECTRIC POW WOW 2回目の出演です!個人的にも大好きなバンドです!
SOUTHERNCROSS
 3ピースのまたもやギターレス インストバンド 彼らも2回目の出演です!前回初めて見たのですが良かった!電子楽器とエフェクト音の絡みもグット!見た事ない人是非
emprise
 ジャンルはこれと一言では言えない、ハードコア、ポストロック、エモロックなど感じられるバンド。曲展開も複雑で面白い
RMS 
 本人達の意向で詳細不明・・・にしておきます。ベースレス3ピースバンドという事だけお伝えしょう。お楽しみに!

今段階で決まっている在仙4バンドです。まだ返事頂いていないバンドがいるので当日バンドが増える可能性があります!是非遊びにきてくだい!

それと追加でお知らせしなきゃいけない事があります。今までドリンクの持ち込みに付いては見て見ぬ振りをしていましたが、これからはドリンクの持ち込みはご遠慮願います。当店のドリンクのプライスは他のクラブ、ライブハウスよりお安くご提供させていただいています。オープンの時のミーテイングで自分は相場でドリンク売ってもいいんじゃないとオーナーに話しましたが、他より安くドリンクを出したいとオーナーの意向でほとんど利益なしの価格で提供させていただいてます。のでドリンクの持ち込みはご遠慮願います。みなさんが満足していただけるおいしいドリンクを提供させて頂きますので当店のドリンクをジャンジャンいただいてください!宜しくお願い致します!

\ryuでした。 
スポンサーサイト