FC2ブログ

仙台BIRDLAND 「BIRDLAND staff's blog」

sendai BIRDLAND staff's blog

改めまして先日はご参加して頂いた全ての方に深く御礼申し上げます。大変ありがとうございました。東日本大震災を経験し被災した気持ちの分かる皆様の何か出来ないかと気持ちが現れた素晴らしいイベントになったと思っています。何か出来ないかとそれぞれ考え自主的に色々ご協力頂き大変有難かったですし、仙台には仲間を思う素晴らしい方々が沢山いるんだと、そしてそんな仙台で暮らせる事が出来き嬉しく思っています。

先日、8/3に皆様からお預かりしたお気持ちはイベント開催のブログで書いた通り仙台の仲間、皆川君が今仕事の関係上住んでいる被災した東広島の何かのお役に立てて頂こうと全額今朝送金させて頂きました。詳しくはコチラ( http://birdlandstudio.blog72.fc2.com/blog-entry-1337.html )

彼は既に何か出来ないかと現地で泥掻きのボランティア活動に参加していて、現地では物資というより被災した家を綺麗にして早く元の生活に戻りたいという感じのようで泥掻きが終わっても最終的に高圧洗浄で仕上げ洗いをするようですが、その機械が圧倒的に足らず地元の状況を把握している社会福祉協議会の方にお話伺い、お手伝いしながら今回送金したお金をそのような物の購入に使って頂こうと考えているみたいです。

彼も仕事で責任のある立場で時間が出来たらまたボランティア活動に参加するようですので最終的なご報告はまた改めてさせて頂きます。

また何か必要な事がありましたらその都度お手伝い出来たらと思っていますのでその時はまたご協力頂ければと思っています。

では詳細をご報告させて頂きます。

入場料 123人 x ¥1000  
123,000

タスマニア チャリティー物販 
14,500

spike shoes チャリティー物販
15,000

frandell チャリティー物販
21,600

イベントT-shirt
30,000

タクミカレー        
30,000

Liiキャンドル チャリティー物販
5,000

NAKED YEGGS チャリティー物販
2,000

FOURxFOUR チャリティー物販 
2,800

C.A.F チャリティー物販     
3,400

バードランド設置募金箱     
48,500

合計額 \295,800

IMG_1439.jpg


8/3皆様からお預かりしたお気持ち全て送金させて頂きました。彼が行動したら改めて彼のブログ等でご報告させて頂きます。

今回は何か出来ないかとご参加して頂いた皆様に心より感謝致します!これにてご報告とさせて頂きます。被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

SENDAI BIRDLAND 代表 遠藤龍司 

GPTempDownload.jpeg
GPTempDownload2.jpeg
IMG_1365.jpeg
IMG_1366spike.jpeg
GPTempDownloade8.jpeg
IMG_1364.jpeg
49A799B5-DCA2-49B0-BCED-95B6A9F89DB1.jpeg
   
スポンサーサイト