仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

9th_anniversary_929
日頃バードランドへの出演、企画等自分たちの遊び場所として使って頂きありがとうございます!

お陰様で無事移転9周年を迎えさせて頂きました!

これも地元バンド、県外バンド、お客さんと、皆さんからのご愛顧のおかげ心から感謝しています。地域密着型ライブハウスとして皆の期待に応えられるようこれからもスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いします。

そんなわけで移転9th Anniversary感謝祭第2弾です。

各バンド企画を入れてくれたり、ブッキング企画に出演して頂いたり、各々の活動を頑張っているバンド5バンドが出演です。
平日なのでop/stは遅めに設定していますので仕事後から来ても楽しめるメンツ、内容になっています☆


9/29(fri) -BIRDLAND Presents-
[SENDAI BIRDLAND移転9th Anniversary感謝祭-第2弾-]

Little Factories
THINKALONG
GEROPETORO
Essence
CONVERSATION ZERO

Op/20:00 St/20:30
Ticket:前売当日共\1,500 (1Drink付)







