仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

帰ってきました~☆ということでNAKED YEGGS.JUNKIE BUSINESSの
裸ジャンキーツアーFINALの様子です。
トップバッターでかましてくれたKINSMEN


カヴァーを織り交ぜながら、ロックンロールを打ち出していくEFFECTORS


HIGH SPEED ROCK'N ROLL!! ANGER


感情あふれる歌で飛ばしてました。ザ☆マンチーズ


NAKED YEGGS,JUNKIE BUSINESS共にツアーの勢いそのままに、また一回り成長したのを感じさせてくれるライブです。








この日はバーラン打ち上げ!各々旅の話がつきません。





今回のツアーで作ったsprit CD-Rです。
これから各ライブで販売すると思います。(バーランrec)


