仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog



2・8(THU)"CLENCH THE FIST vol.169"
~極寒MUSTBACK TOUR 2007~
・MUSTANG
・BLOW BACK
・KINSMEN
・NAKED YEGGS
・JUNKIE BUSINESS
・EXORGRINDST
・STINK GASPERS
OPEN 19:00 START 19:30
¥1500/¥1800

マッテマシタ!!この季節にこのツアー、雪国の暴れ馬達が来仙です。
両者、毎度の暴れっぷりが今年も観れるとなるとドキドキワクワク!
仙台勢もその勢いに負けていない5バンドが出演。
是非ライブで体感してください☆
banner

☆月間スケジュールのフライヤーを新しくアップしました。

☆4・1?BIRDLAND&THE TATTOO SHOP SENNDAI PRESENTS
"THE TATTOO LAND"開催決定!!
詳細はまたのちほど☆
今回のバードランドライブは、在仙バンド3バンドにもかかわらず、
非常に内容の濃いライブとなりました!
ということで今回のレポ☆
え~、リハーサルの段階から持ち込みの照明を使ったりと、
本番までにその雰囲気とテンションをあげることが出来たのか?
I'm CHRISTINAのリハーサル


まずはACAICIA、メンバーチェンジ以降初の出演にもかかわらず
かなりイケイケな感じで最後までぶっ飛ばしていました☆


メンバー内でのパートチェンジで音もがらっと変わり、轟音とも言うべき
音を使うようになり勢いも増したI'm CHRISTINA


そしてこの日唯一のインストバンドであるtouch fry letter、インストという自分達の持ち味を武器に、お客さんはクギヅケ!!