仙台BIRDLAND 「いつまでそこで、何やってんだよぉ」

sendai BIRDLAND staff's blog

20090403143224
本日バードランドにてBAR営業兼ライヴを行います。

チャージ無しなんで暇な人はプラッと呑みに来て下さい!

ライヴの出演陣は当バードランドのわがままバディ「J」率いる「J&BONG-GO-Z」と同じくバードランドのスタッフ二人+怪奇人からなる気まぐれインプロバンド「R.M.S」という完全身内ノリパーリナイ!(笑)

基本的に飲み会スタイルなんでライヴは余興位に思ってくれれば幸いです(笑)

8時位からオープンしてまったり呑みつつ程よいところでライヴする感じのゆるゆるな流れになる事必至!(笑)

ドリンクの値段は良心的なはずなので、お暇なら来てよね~♪
「BIRDLAND ROCK CITY」
OP/20:00 ST/20:30
TICKET \1,500(1DRINK付)
【出演バンド】
・CANNONBALL BLANCHETT
・THE BLACK LIGHT JUNKYS
・ON OFF ON
・J&BONG-GO-Z

是非遊びに来て下さい!
すっかり遅れてしまいましたが、今月の5日より遂に新生BIRDLANDがプレオープン致しました。
予定より2ヶ月も遅れてしまい、関係者やお客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたが、
なんとかホールを完成させライヴをスタートさせる事が出来ました。

new birdland

ご協力頂いた皆様、待ち続けてくださった皆様、誠にありがとうございました!

とはいえ、依然ホール以外の部分はまだ工事途中の箇所がありますので
今後更により良い場所作りを目指して行きます!

音の面に関しましても「以前より良くなった!」とのお声を多数頂きまして嬉しい限りですが、
まだまだ修正、調整する点が多く、今後の課題として日々勉強していきます!

あっ!ちなみにここのブログのタイトルも変更しました。

「いつまでそこで、何やってんだよぉ」は当ライヴハウスのオーナーでもあり
J&BONG-GO-Zを率いる通称「J」こと日下淳一氏の生み出した迷…否、名曲

「俺のハートに火をつけて~Light My Fire~(仮)」(←今勝手につけたタイトルw)の歌詞の冒頭部分から拝借しました笑

このブログは今後スタッフである内村氏の視点をメインに革命的な日常や
「J」の生み出した数々の歌詞の抜粋等をしょこたんバリの更新スピードで書き綴っていく予定なので暇な方はチェックしてみてくださいw

今後とも仙台バードランドを宜しくお願い致します!

BIRDLAND ミツシロ
不思議な透明感のあるバンドが出演する中、ツインベースということもあってひときわ目立っていたJUALALAI☆
アゲアゲなライブ!この先の動きが気になるところ★
ANSWER
IMG_1163.jpg

touch fly letter
IMG_1164.jpg

LOPEZ
IMG_1168.jpg

JUALALAI
IMG_1170.jpg

IMG_1172.jpg

encounter group
IMG_1174.jpg

red sky
IMG_1177.jpg

IMG_1178.jpg

メロディックパンク酔いどれ社長・小松田氏不在もなんのそのといった
感じで素晴らしい盛り上がりを見せた各バンド達☆
COMEONFEEL
IMG_1144.jpg

NAVIGATIONS
IMG_1148.jpg

IMG_1149.jpg

ANSWER
IMG_1150.jpg

IMG_1152.jpg

BLOTTO
IMG_1154.jpg

IMG_1155.jpg

DRUNKEN BOAT
IMG_1160.jpg

IMG_1161.jpg